メンズビューティーが当たり前な世の中に

menu

本間陽介のブログ

BULK HOMME

随一の保湿力、資生堂メンのリップトリートメント

リップトリートメント

資生堂の化粧品はあまり使いませんが、唯一ここ1年以上ずっと使い続けているのが、資生堂メンのリップトリートメント。3,000円弱と少々高いですが、唇の乾燥に悩んでいる方にはぜひ試していただきたいリップクリームです。

資生堂メンのリップトリートメントの詳細を見る

資生堂メンのリップトリートメントの特徴

保湿力の高さ、塗ってから数時間もつ持続性が最大の特徴です。マットな質感で塗った後のテカりやベタつきがないのに加え、無香料なので、塗ったことを忘れてしまいます。

また、他のリップクリームにないスタイリッシュなデザインなので、外での利用にも適しています。

資生堂メンのリップトリートメントを使ってみて

リップトリートメントの中身

これまで唇の乾燥に悩まされ続けていましたが、これを使い始めてから、パサつきやひび割れが全くなくなりました。

塗ったすぐ後でも、塗ったことがわからないくらいスッと唇に馴染んでいきます。メンソールの匂いが苦手なので、無香料なのも嬉しい。

また、塗る部分が斜めにカッティングされているので、キャップを開けてサッと塗ることができます。スタイリッシュなパッケージなので、ビジネスシーンやフォーマルな場などでも使えます。

どれくらいもつ?

1本2.2グラム。少ないように感じますが、塗るのが少量でも十分保湿が持続します。そのため、1本で2ヶ月〜3ヶ月ほどは持ちます。

資生堂メンのリップトリートメントの詳細を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

本間陽介 このブログを通して男性向けの美容情報を発信することで、メンズビューティーが当たり前な世の中を目指しています。

Instagram

食についてはインスタで更新中↓