メンズビューティーが当たり前な世の中に

menu

本間陽介のブログ

BULK HOMME

デリケートゾーンの黒ずみに効くCOCO PURE(ココピュア)

COCO PURE

デリケートゾーンの黒ずみ対策に特化した美白美容液、COCO PURE(ココピュア)。以前からお尻の黒ずみが気になっていたこともあり、試してみました。

COCO PURE(ココピュア)の詳細を見る

黒ずみの原因

僕の場合、お尻の黒ずみの主な原因は摩擦や乾燥です。長時間椅子に座ったりスキニーのパンツを履いたりすることで、下着と擦れてお尻に刺激が与えられます。その刺激により、メラニンが生成されて黒ずみが発生、さらに刺激から体を守ろうと角質を厚くしようとするため、特有のザラザラ感が出てきます。

僕は普段デスクワークで毎日3時間〜5時間は座っている上、毎日スキニーのジーンズを履いているため、かなり悪い状況にあります。

黒ずみの対策

しっかり栄養と摂る、睡眠時間を確保するという2つは絶対条件です。その上で、長時間椅子に座ることやスキニーを履くことをやめられれば理想ですが、仕事は辞められないし、おしゃれも諦めたくない。

レーザー処置なども可能ですが、それで解消されるのは一時的な話。今後もずっと良い状態を保つことを考えると、美白成分(=メラニン色素を抑制できる成分)を含む美容液やクリームがベスト。改善するなら美容液、改善した状態を維持するのはクリームでも大丈夫です。そこで、まずは黒ずみを改善するために美白美容液のCOCO PUREを使い始めました。

COCO PURE(ココピュア)の特徴

お尻などデリケートな部分の黒ずみ対策のために作られた美白美容液です。

肝斑治療にも使われる代表的な美白成分である「トラネキサム酸」に加え、「クリチルリチン酸ジカリウム」というブツブツを抑える成分も含まれています。その他、「ヒサボロール」「ホワイテーヌ」「アルヒニアホワイト」と合計5つの美白成分が含まれています。これらの成分が、くすんだ肌を元の透明感に戻します。

「ヒアルロン酸ナトリウム」「アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム」「加水分解ヒアルロン酸」という3つの高濃度ヒアルロン酸が角質に働きかけることでバリア機能を高め、綺麗な肌を保ちます。

COCO PUREの成分

肌の薄い部分にも利用できるように、天然由来の美白成分を利用していることはもちろん、肌の悪影響をもたらす可能性のある合成香料や合成色素、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などは無添加です。

COCO PURE(ココピュア)の使い方

1日2回、朝と夜入浴後に利用します。2プッシュして少し、手に広げて黒ずみが気になる部分に塗布します。この時、こすらずに、押し込むように浸透させていくのがポイントです。

デリケートゾーンの他にもワキやひじ、ひざなどに使うことができます。僕の場合、ひざ下のくすみが気になっていたので、ひざ下にも使っています。

COCO PURE(ココピュア)を使ってみて

ここまでほぼ毎日、2ヶ月で2本弱使ってきました。使用量や使用箇所にもよりますが、1本で1ヶ月〜1ヶ月半ほどは持ちます。

1ヶ月目では、黒さ自体は消えなかったものの、ザラザラ感が消え、手で触っても他の部分との差がわからないほどになりました。2ヶ月目に入ってからは黒さが徐々に消えてくる実感がありました。まだ完全には消えていませんが、手触りも色も確実に改善・維持されているので、このまま利用しようと考えています。

デリケートゾーンに使う製品なだけあり安全性も高く、敏感肌の僕でも一度も肌トラブルなく使えています。

無香料かつベタつきもないので、男性でも気にせず使うことができます。無地の箱で商品も記載なく発送されるため、家族などに知られたくない方でも安心です。

定期コース(3ヶ月の継続が前提)だと初回45%オフとお得なので、気になる方はお試しあれ。もちろん、単品での購入も可能です。

COCO PURE(ココピュア)の詳細を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

本間陽介 このブログを通して男性向けの美容情報を発信することで、メンズビューティーが当たり前な世の中を目指しています。

Instagram

食についてはインスタで更新中↓